SK-Ⅱプロショップ ヌーベル | 日記 | 福山さんロンドンへ

SK-Ⅱプロショップヌーベルは『今すぐ美しく、5年後はもっと美しく』 美しくなる事に真剣なあなたと

Top >  日記 > 福山さんロンドンへ

SK-Ⅱプロショップ ヌーベル の日記

福山さんロンドンへ

2012.07.18

SK-ⅡのCMソングを熱く歌っている福山正治が『ロンドンオリンピック』で彼の感性を生かして独自の目線で響いた感動ショットを撮影、発信すると昨日の朝日新聞に出ていた。

私的には『北島康介」』選手に注目。(息子の高校の先輩ですから!)なんと4度目の五輪、それだけで何も言えないね(^_-)-☆そんな大舞台に度々身を置くなんて素晴らしい人生ネ!!!
それから今回はやり投げの若手『ディーン元気』選手がたのしみですわ。

アメブロもチェックしてくださいね!

日記一覧へ戻る

【PR】  整体施術院カイロオフィスこばやし  ハローストレージ音羽茗荷谷  ハローストレージ西陵J  shan li  焼酎ぎゃらりぃ さわ